インビザラインで矯正を始める女

交差咬合をインビザラインで治そうとしてるアラフォー主婦兼OLのブログです。美容についても時々語ります。

美容外科でたるみ改善を目指してみる

さて。
 
矯正歯科での定期検診のあと、その足で美容外科へ行き、
ウルトラリフトエラボトックスをしてきましたYO。
 
 
ウルトラリフトはもう何度もやっていますが、
エラボトは初めてです。
 
ちなみに、ウルトラリフトですが、
最近ウルトラダブルリフトという名前に変更になって、機械も若干変わったようです。
痛みの感じも前とは少し違って、個人的にはダブルリフトのほうが嫌な痛みです。
耐えられるけど、早く終われ~って思っちゃう。
特に口周りが痛い。金属があると更に痛い。
でもいつもMAXのパワーでやってもらってます・・・。貪欲に。
 
 
尚、ウルトラリフトは2年前に4回のコースを組んでいたので、
(今はコースは廃止されてる)先に支払いは済んでいる為今回のお会計はなしです。
しかも当時はキャンペーン中でかなり安価だったので契約しましたが、
正直、都度払いだったらもう受けないかもな~という感じではあります。
 
”持続力の割りに高い”、というのが正直な感想。
 
効果はそれなりにあると思います。
広告では1ヶ月目くらいから効果が出始めて、
半年ほど持つ、と謳われていたりしますが、私の実感としては、
一番実感するのは1週間後ぐらいで、持ちは3ヶ月程度かなという感じでした。
 
もちろん個人差はあると思います。
私の加齢スピードが早いのかもしれません。笑
 
若い人ほど効果が実感できると思いますが、
若い人はそんなにたるみが気にならないですよねぇ。
 
そしていよいよ初めてのエラボトックス。
 
以前はあまり興味なかったんだけど、、
前田敦子がエラボトしてるといわれてて、その画像見たら結構驚愕してしまったので、
 

f:id:coconecosan:20180904104126p:plain

(何回打ってこれになったのかは知らないけど・・・)
俄然やってみたくなったんですよね。自分の顔の広さも気になってたし。
 
 
今回担当してくれた医師は、その医院の院長(異動で就任したばかりらしい)
だったんだけど、今までカウセ受けたどの医師もテンションが低くて、
”このクリニックと合わないのかな!?”なんてこっちが心配になるぐらいでした。
 
色々こっちが質問しても、ものすごいつまらなそうに、
 
”ええ。問題ないですよ...”
 
”やってみてもいいと思いますよ...”
 
っていう反応なので、
 
糠に釘、暖簾に腕押し、という慣用句がどんどん浮かんできました。笑
 
前の先生は(異動で遠方に行ってしまったけど)
色々と提案してくれたり、雑談とかも交えて楽しいカウンセリングだったから、
ギャップがすごい。
 
ただ、唇ヒアル注入時に毎回、
 
ほーら、すごくいいよ~!!
チューしたくなる唇になったよ~!
 
って言うのはちょっと気持ち悪かったけど。笑
でも、腕もいいし良い先生でした。
 
あ、関係ないけど、担当してくれたスタッフの女性(すごくいい人)が、
たまたま矯正治療中で話が盛り上がりました。
彼女は裏側矯正で治療中なんですけど、ほんと全然目立たないのね!!
話し方もまったく違和感ないし(インビザラインだと長州力みたいになるじゃん?)
裏側もイイネ!って思っちゃった。デメリットも多いだろうけど><
 
 
 
そんなわけで、施術台に寝かされ、いざボトックス注入でございます。
 
 
FGFのときは結構ぶすぶすと片側4~5箇所刺されたので、
今回も覚悟してたのですが、両側1箇所ずつで、ほんとあっという間に終わりました。
左側のほうが噛む力が強いとのことで多めに注入。
 
もっと打ってもいいのよ?
 
って思わず言いたくなるぐらい瞬殺。(殺されてはいないww)
 
ただ、効果が感じられるのは早くても2週間後~1ヶ月くらいらしいです。
あー、待ちきれないってか本当に効果あるかなー。
 
 
6月にうけたFGFの効果もいまだ実感できないし、
 
やっぱり即効性の無い施術はモヤモヤするよね。
仕方ないけど。
 
一応、注入前の写真と3日目、4日目の写真を撮っておきました。
 
なるべく同じ条件(朝・シャワー直後)で撮るようにしたけど、
比較写真って本当に難しい!!!
違うピアスつけてとっちゃった、とか、前髪微妙にちがっ、とか、
唇の色悪っ!!おでこテカテカスギィ!!、
とか、色々突っ込みどころはあるかと思いますがご容赦を。
 
 
f:id:coconecosan:20180904104900j:plain
左:BEFORE   右:AFTER(注射後日目)
なんならBEFOREのほうがすっきりしてる?笑
 
 
まだ全然わからないよねぇ。

f:id:coconecosan:20180904105104j:plain

左:BEFORE   右:AFTER(注射後日目)

 
相変わらずマリオネットラインもくっきりだしさぁ。
嫌になるなー。
 
 
ただ、隠しちゃってるけど、、目周りは心なしか引きあがってて、
目が大きくなったっぽいのよ。
多分これはボトックスじゃなくてウルトラリフトの効果だけど。
 
 
あー、それにしても鼻をお直ししたいよ~。
本当は鼻をやりたいよ~。
馬鹿高くてDTも長いので断念したけど、、、
 
まだまだ欲は尽きません。
 
仕事がんばるぞー笑

うるおい女神プラセンタドリンク

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村