インビザラインで矯正を始める女

交差咬合をインビザラインで治そうとしてるアラフォー主婦兼OLのブログです。美容についても時々語ります。

BNLSを打った結果とヒップトレーナー

週末、宣言どおり美容外科行って来ました。
今回は今まで行っていたところとは別の支店へ(病院は同じ)
 
やっぱり同じ病院でも雰囲気とか全然違うなあと。
今までのところはかなり人の出入りがワチャワチャしてるし、
スタッフの皆さんも丁寧だけど忙しそうで声を掛けづらい雰囲気。
しかも新しく就任した院長の無愛想っぷりが気になった。
 
今回行ったところは、こじんまりしてたけど、綺麗で静かだし、
人も少ないし、先生は良い意味でフレンドリーで話しやすいし、
私もリラックスしてカウンセリングしてもらうことができました。
男性の患者さんの比率が結構高かった。
そのせいか、看護師さんの中にも男性がいて、びっくりしました。
でもすごく良いと思う。
 
そのあと色々と説明してくれたスタッフのお姉さんも、すごく親身になって
くれて、かなり長い間悩んでたけど
 
”お気持ちわかるので>< ごゆっくりお考えになってください”
 
なんて言ってくれてありがたかったです。
 
さて、当初は、というか先生に話を聞くまでは、
 
鼻にBNLS・neo(脂肪溶解注射を1、2本打つだけのつもりでした。
 
ここの医院では1cc4,000円弱なので、2本打っても1万円でお釣りが
来るわね、なんて思ってました。
 
で、結果から言うと、
 
払った金額、
 
¥70,000-
 
 
うあーーーあーーー
ばかなの~?ねぇ、ばかなの~
 
なんでこんなに払ったかというと、、
 
医師とのカウンセリングのときに、
 
鼻の分厚さがとても気になってるので、
鼻にいっちょオナシャス!!!
 
と元気一杯に言ったところ、
 
”鼻ね~。うーん、まあ打てるけど・・・。
正直に言っていい?効かないよ。うん。
これ、医師によっては”あんなもん効かねーよ!”って
そもそもやらない人もいるぐらい。
鼻の大きさって脂肪とあまり関係ないことが多いんだよね。
その大きさを形成してるのはほぼ空間と筋肉(だったかな?忘れた。とにかく脂肪ではない)だからねぇ。
ごく稀に、”効いた”って報告してくれる人もいるけど、
僕らからしたら”そう?”って思っちゃう程度。
でも、本人がそう思ってるなら成功と言えるんだけどね。
まあ、鼻を直そうと思ったら手術以外はこういう注射しか選択肢がないから、
気持ちはすごくわかる。
てか、手術して開けば貴方の鼻を構成してるものが脂肪か否かがわかるんだけどね。笑
でも手術したくないからBNLSを選択したと思うしそれじゃ本末転倒だよね。
もう、これはほんと患者さん次第。
それでもわずかな可能性にかけて打つのもいい。でも、うちでは"3回まで”
って決まってる。それは3回打って効果がなければもう意味無いから”
 
こんな感じで説明されて、私の気持ち急降下してしまったんです。
効かない上に激痛なんでしょう?
うーん。
 
じゃ辞めます。
 
 思わずそう答えちゃったわ。
 
でも、そこで諦めきれない私。
 
じゃあ、笑ったときに鼻が広がるのが嫌なので、
小鼻にボトックスとかはどうでしょうかね。
 
と聞いてみると、
 
あ、それなら効果あると思うよ
 
といわれて、じゃ、それで。と即決。
小鼻のボトックスはBNLS2本打った場合の約2倍の料金です。
(16,000円ぐらい)
 
そして、
 
ちなみに、、BNLSを頬に打とうかと考えてもいたんですけど、
こちらもあまり効果は望めませんかねぇ、、
 
と聞いたら、
 
いや、それは効く。
 
 
と言われたので、心が揺れ動く。
しかもエラボトやってるならちょうどいいタイミングだとも言われた。
 
エラボトックスの効果も全然まだ分からないって先生に言ったら、
触診したうえで、
効いてますよーとは言ってたけど。
まだ、効果を実感するには時期的に早いとはおっしゃってました。
 
ちなみに、頬に打つ場合は最低でも12cc。
できればその倍の24ccがいいと思うけど、
って言われて見積もりだしてもらったら100,000円近くに。
しかも、これにマイクロカニューレ(先が丸くて内出血を起こしにくい針)と、
笑気麻酔つけたら、鼻のボトックスも含め12、3万とかになっちゃうので、
予算オーバーも甚だしい。
でもやりたい・・・という葛藤の末、頬には12ccだけにしてもらいました。
それでなんやかんやで70,000円の出費です。
 
それでも痛い、、痛すぎる、、
そして私の意志弱すぎる、、
しかも、BNLSって少なくとも3回(2週間スパンぐらい)は打たないとなんですよ。うへぇ
 
これ終わったらしばらく美容外科から離れないとな・・・
旅行いけなくなる。
 
そんなわけで、いざ施術です。
 
まずは鼻へのボトックスから。
 
笑気麻酔、むかーーーし歯科で一度やってもらったことあるけど、
あまり効かなかったんだよねぇ。
お酒に強い人はかかりにくいとかいうけど、多分私それ。
今回もぜんっぜん効かなかったので、強めてもらったけど、
それでも意識バリバリあったし、フワフワした感覚もそれほどなく、
普通に痛かった、、、けど唇へのヒアルのほうが痛い。多分。
全然我慢できるし、10段階で5ぐらいでした。
笑気のおかげなのかわからないけど。
 
なんなら頬のBNLSのほうが痛かったです。
量が入りますからねぇ。
 
終わった直後の頬見て笑っちゃったよ。
見てこれwwwww↓↓

f:id:coconecosan:20180924141340j:plain

どんぐり詰めたリスかよwwwみたいなwww
(薬剤が入ってるので一時的にこうなります。マスク必須w)
 
でも、帰宅した頃にはすでに普通に戻ってました。
内出血も無いし、針跡も分かりません。
ただ、鈍い痛みはありますね。
BNLSはマッサージしたほうがいいっていうので、
リンパマッサージをしたんですが、痛かったです。笑
 
エラボト3週間後+BNLS2日目。

f:id:coconecosan:20180924141425j:plain

 
 
 
うーん、やっぱ施術前(左)のほうがスッキリしてるように見える・・。
 
あ!!そうそう!!
↓これ買ったって言ったじゃないですか??
 

【メール便】送料無料!ヒップトレーナー HipTrainer PLHT952BK 本体■ヒップトレーナー EMS トレーニングマシン 自動トレーニング 美尻

価格:2,979円
(2018/9/19 11:31時点)
感想(3件)

 

かれこれ5日間毎日せっせと40分ぐらい強さMAX(素で痛いですww)で

つけ続けてたら、効果ありましたよ!写真を載せられないのが残念ですが、

なんていうか、大きさは変わってないんですけど、お尻と腿の境目がはっきりしてきた

っていうんでしょうか。いままでのお尻が、

つきたてのお餅だとしたら、今は白玉ぐらいになった感じです。

夫にも見せたら「効果でとる!!」と太鼓判押してくれたので間違いない。

きゃっきゃっ♪

 

うるおい女神プラセンタドリンク

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村