インビザラインで矯正を始める女

交差咬合をインビザラインで治そうとしてるアラフォー主婦兼OLのブログです。美容についても時々語ります。

インビザ生活【DAY113】 3分の一終了

日々バタバタしている間に8枚目が終わりました。

これで3分の1が終了です。

意外とあっという間でした。

 

今9枚目なんですけど、それもあと2日で交換です。

 

あと15枚!!

 

あと15枚で本当に自分が思ってるように綺麗になるのか!不安!!

ならない!気がする!!なんとなく!!

 

歯並びは綺麗になりそうだけど、交差咬合は、、改善されなさそうな予感しかしない。

なんだかしらないけどネガティブ思考。

 

とりあえず、3分の1が終わったってことで、

マウスオープナー使って写真撮ってみたよ。

 

マジで羞恥プレイすぎるけど、晒すよ。

 

お目汚し失礼。

 

一応畳んでおきます。

 

 

うーん・・・・

 

 

f:id:coconecosan:20181008135927j:plain

交差咬合はやっぱり根強い。

 

 

f:id:coconecosan:20181008140331j:plain

やだなんか巨人ぽい・・・。

 

f:id:coconecosan:20181008135927j:plain

 

 

 

でも、矯正前、且つ前歯もセラミックに替える前は、こう↓でしたから、

f:id:coconecosan:20181008135639j:plain

※外側カメラだからやけに映りがいい・・良くなくていいのに・・・

 

それにくらべたら、だいぶ綺麗になってますよねぇ。

インビザラインにしてから、歯間ブラシもこまめにするようになって

歯磨きも念入りだからか、歯茎も綺麗になった気がする。

 

 

てか、私よくこの歯で笑ってたなー。

 

夫含め、私のことを”好きだ”とか言ってくれた男性たちも、

よくこんな歯の持ち主を好きになれたよな。

やばいぐらい透明感無いし歯茎の色悪いし。

まあ、こんな歯がかすむぐらい、顔面が美しいからかもね?

 

やめて!!鈍器はやめて!!

石も投げないで!!

 

 

(余談)

全然関係ないんですけど、先日男友達と久しぶりに猫カフェ行ってきました。

私も彼も、ものすごい猫好きなのに住宅事情と互いの伴侶が猫嫌いで猫を飼えない、

という十字架を背負っているので、時折連れ立って猫カフェに行きます。

今回行ったところは初めてでしたが、ちゃんとしてるところで(ちゃんとしてるの定義は端折りますww)

 

 安心して楽しめました。

遊ぶのに夢中であまり写真撮れなかったけど、死ぬほど癒された。

なにあの天国。

 

あーーーーーーーーーーー猫飼いたい。

f:id:coconecosan:20181008140644j:plain

f:id:coconecosan:20181008140649j:plain

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村