インビザラインで矯正を始める女

交差咬合をインビザラインで治そうとしてるアラフォー主婦兼OLのブログです。美容についても時々語ります。

アメリカで買ったホワイトニングテープ使ってみた

以前、ラスベガスに行ったときにホワイトニングテープ買うたで!!
という話をしたかと思うのですが、

 

「買って満足する」という悪い特性が出てしまい、

引き出しに閉まったままになっていたので、やっと使いました。
 

Crest 3d White Professional Effects Whitestrips歯科歯ホワイトニングキット 2Pack (20 Treatments)

新品価格
¥12,819から
(2019/3/13 10:03時点)

amazonで売ってた!

 

使用方法などはこちらの動画参照。
 
説明書は一応ついてるけど、英語だし・・・

 

使ってみた感想としては、
まず、装着簡単すぎィ!!なことに感激。
こんなセロハンテープみたいなもんで本当に効果あるのかいなー
 
って思ってたんだけど、装着してしばらくすると、
薬剤が沁みてるような感覚を覚えます。
なるべく歯茎に触れないようにしたほうがいいかもしれません。
 
特徴を箇条書きしてみますね。
 
・装着しやすい
・使用後はテープをポイっと捨てるだけなのでラク
・ただ、歯からはがすときの粘着具合が不快
・痛み等はなし(感じ方には個人差があるかと思います)
・マウスピースを持ってなくても使える
・国内では買えない(amazonでは買えるようです)
・パッケージに無駄が多い(中身の割りにかさばる設計)
 
 
装着中は、特に気をつけるべきことはないですが、
唾が溜まってくると結構不快です。
あー、早く外したい!!ってなります。
 
尚、私は一時間ぐらい装着していました。    
 
使用後は、歯磨きはしないほうが良いそうです。
若干口の中に薬剤が残って気持ち悪いんだけど、
歯ブラシは使わず、念入りに口をゆすいでください。
 
一回目の結果はこちら。
 

f:id:coconecosan:20190313110127j:plain

 

なんとなく白くなってるかな、って感じですね。
 
継続すれば効果は出そう。
 
喫煙者の夫にも試させてみようと思います。
 
 
でも私はオパールエッセンスのほうが好きかな~。
濃度選べるし、比較的安価ですしね。
インビザラインしてる人ならせっかくマウスピースあるし、
一度試してみてほしいですね♪
 

 

新品価格
¥7,300から
(2019/3/13 10:20時点)

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村